なにわんGP2013・閉会の挨拶

20131012001vamp.jpg

イベント終了から1日と半日ほど経ちましたが
なんか関東に台風が直撃しそうということで急遽帰ってきました
まあイベント日に台風が来なかっただけマシだと思うことにします

といったわけで昨日、無事に女子格闘オンリー「なにわんGP2013」が閉会いたしました

同人イベント形式の「なにわん」の開催は昨年経験しているとはいえ
イベント規模も参加するサークルもそして段取り自体も前回とはちょっと違っていたので
ある意味では1から作り直したイベントになりました

しかし当日の時間経過は今までやったイベントの中で一番短かったかも知れません
気がつけば終了時間が来ていて、
気がつけば「この時間にはみんな完全に撤収してるんじゃないですかね」
と会場側に言っていた17時が来ていました

楽しい時間は早く過ぎると言いますが、それプラス皆様のサポートのお陰で
あんまりコレといったトラブルが起きなかったのが大きかったのだと思います
楽しいことだけの時間は本当に過ぎるのが早いなあ、と

積もる話もありますがそれはまた後でイベントレポートとして挙げさせていただくとして
まずはイベント閉会の挨拶をさせてもらいます

皆様、今回は女子格闘オンリー「なにわんGP2013」にお越しいただきありがとうございました

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR