心斎橋から会場への行き方

今日びネット上の地図を見て来れば特に問題ないとは思うのですが
会場周辺はいわゆる碁盤の目状の道路になっているので
「ここで曲がるよ」っていう箇所だけ写真でお教えしておきます

まず御堂筋を心斎橋からなんば方面へと歩いていきます
御堂筋は一方通行なので「車が走っていく方向と同じ向き」と覚えておいてください
そしたら道路中央に微妙にバリケードっぽいモノがある交差点に差し掛かります

20131013001.jpg

右を向くとこんな感じ
この角を右に曲がりましょう
バリケードや警官が常にいるのは↓奥手の茶色っぽい建物が
某国の総領事館だからだと思います(豆知識)

20131013002.jpg

角を曲がったところ
ここを真っ直ぐ歩いていきます
20131013003.jpg

ちょっと歩くとかに料理屋が見えてきます
かに料理の看板の下あたりに
微妙にまんだらけの看板が覗いているのが見えるでしょうか?
ここまで来るともうすぐです
20131013004.jpg

そんなわけで角を曲がってから1分くらいで到着
心斎橋から歩くと3~4分くらいじゃないでしょうか
20131013005.jpg

といったわけで道を間違わずに安全にお越しくださいませ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR