リンドリ出張チーム・ニコ生の実施について

今回サークル参加されている「リンドリ出張チーム」様(スペース:GP-1)から
「イベント中、会場内からの(ニコ生の)中継をすることは出来ないか?」との要望があり
イベント実行委員と会場となるまんだらけグランドカオス様と協議した結果
正式に実施が決定しました

スケジュールはイベント終盤の14時より30分の予定
放送スペースはまだ決定しておりませんが
「リンドリ出張チーム」様のスペースをそのまま利用するか
本部の机まで移動していただくかのどちらかになる思います
運営としても、ある程度人が集まっても大丈夫なスペースを作ってから
やっていただこうと考えています

ニコ生のカメラの設置位置と向きは下記のように考えています
20131004007nikonama.jpg

「リンドリ出張チーム」(もしくは本部)の机上にPCを置き、壁側にカメラを向け
ニコ生主であるお2人と壁しか映らないようにします
ですので他の参加者の皆様は見切れる心配はないと考えております

どこのチャンネルで放送するかは「リンドリ出張チーム」様より
追って正式な発表があるかと思います
放送URLが分かり次第、このイベントBlogでもリンクを張る予定です

イベントに来られなかった皆様はこの放送で会場の熱気や雰囲気を楽しんでください

来場者の皆様には(少し静かにしていただく等)多少の協力を要請することになると思いますが
会場の雑踏が聞こえるのもまた現地からの放送の醍醐味ですので、
放送中だからといって過度に気にしないようにイベントを楽しんでいただければ幸いです

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR