最新更新箇所

【2013/10/11】
イベント開催直前につき最新更新箇所の運用を停止しました
イベント終了までは来場者へのナビを目的としたBlog構成となります

コメントの投稿

Secret

ブログで宣伝したいのですが

ブログで宣伝したいのですがよろしいでしょうか?
「あくた」からまなに戻しました。来年開かれるならサークル参加も考えております。
絵の才能はありませんがそこは「カスタム少女」を使い挿絵などを描き、
レッスルエンジェルスやリングドリームのキャラクターと絡めた試合を小説で描きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
会場楽しく入場したいと思います。7番入場ですので

Re: ブログで宣伝したいのですが

>まなさん
宣伝ならいつでもどこでもウェルカムですので、どうぞどうぞ ノ
来年のことはまだ考えられませんが時間や環境が許すようであれば
何らかのカタチで継続はしていきたいですね~
創作活動頑張ってくださいー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR