コミケでチラシ配布してきました

先日の記事でお伝えした通り、夏コミ3日目のレッスル・リンドリスペースで
「なにわんGP2013」のチラシを配布していただきました
ご協力いただいたサークルの皆様、ありがとうございました

あと開場前の時間を利用してジャンルが被りそうなエリアにチラシ配りをしてきました
どこまで効果があるのかは分かりませんが多少なりとも
参加していただける人やサークルさんが増えてくれればなあと思います

さて夏コミが終わり次は9月1日(日)インテックス大阪で開催される
「こみっく★トレジャー22」にてチラシを配布してきます

9月1日(日)こみっく★トレジャー22(大阪) 4号館・テ-38b 雄猫屋

主催サークルでの参加なのでイベントにおける質問等ありましたら
スペースでゆっくり聞いていただければと思います

そしてサークル参加申込の方なのですがコツコツと集まってきております
今週明けあたりのタイミングで第一次サークルリスト発表を予定しています

「第一次発表」とかいう言葉を使うと何やら大仰ですが
単に「申込始まってるよ~。もう申込済みのサークルいるよ~」アピールです
申込〆切自体はまだまだ先なのでサークル参加を考えている人は
随時更新される情報などを参考にして決めていただければと思います

イベントとしての企画も別に考えていますので
これから開催に向けて逐一更新していきたいです

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR