イベント告知チラシ

20130801003nani1fryer.jpg
イベント告知チラシが刷り上ってきました(裏面の注意書きなどが透けて見えるのはご勘弁を)
とりあえずは以下の日程で配布する予定です

8月12日(月)コミックマーケット84・3日目 東ツ-36a おぉるじゃぱん
9月1日(日)こみっく★トレジャー22(大阪) 4号館・テ-38b 雄猫屋


夏コミでの配布はレッスル・リンドリ島がある
"東-ツ"の30番台後半のスペースにお頼みすることになるかと思いますので
決定しましたら追ってお知らせします

【8/7追記】夏コミでの配布はレッスルサークルのおぉるじゃぱんさんにお頼みすることが出来ました
会場に行かれた方は上記スペースに訪れてチラシを受け取ってください
関東のイベントでの配布は夏コミのみになる予定です


こみトレは主催サークルが参加しているので上記スペースでの配布になります
会場スペースに余裕があればチラシ置き場にも置かせてもらうかも知れません
上記以外にも配布するイベントや場所があれば随時追加していきます

またチラシの他にちょっとしたモノも刷り上ってきました

20130801002nani1sticker2.jpg

コレはイベント配布物ではなくて単なる出来上がりを確認するためのサンプルです
(このままだと色々問題があってイベントでは使えないので)
が、本番では何かしらのカタチで登場することになるかも知れません
ここらへんの詳細が決まりましたらまた別途告知したいと思います

表向きは音沙汰が無いようでも色々動いていますよ~ってことでひとつ宜しくです

コメントの投稿

Secret

すべての準備は整った

なにわんGPに向けてすべての準備、整いました。

で、じゃんけんトーナメントはもちろん参加w
だって俺、4日休みとったもーんwところで、TOMさんの閉会式のご予定は?

お酒のみにいきませんか?俺のおごりで。
おい、100000もって大阪、京都、千早城観光もかねていきますんで。よろしくです

Re: すべての準備は整った

>あくたさん

閉会式というかアフターイベントの後に挨拶して
そのまま流れ解散みたいな感じですかね

お誘いは有り難いのですがイベント後はお世話になった人や
スタッフとの打ち上げでバタバタするかと思いますので
ちょっと難しいかも知れません

ともあれせっかくの連休の旅行ですので
イベントのほかにも大阪京都を満喫していっていただければと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR