「なにわんGP2013」について

他方面からこちらのページへ飛んでこられる方も多いかと思いますので
今一度「なにわんGP2013」というイベントについての説明を軽くしておきたいと思います

まずこのイベントは「女子格闘」というジャンルに絞ったオンリーイベントとなり
その対象は格闘ゲーム全般(SLG、ソーシャル含む)、格闘関連アニメ、漫画
また2次創作だけでなくオリジナルでそれらの作品を出している方も含まれます

「女子格闘」と言うとかなり範囲が曖昧になりますが
今回は「"ウチは多分該当してるな"と思えるならOK」くらいの緩い縛りでいきますので
お気軽にご参加いただければと思います

また前回の開催日は10月下旬の特に連休とか絡んでいない普通の日曜日でしたので
遠征するにはなかなか難しい日程でした
今回10月の連休の末日に設定しましたので、大阪遠征するついでに寄ってみるなど
色々計画してもらえると有り難いです

サークル参加要項は近日中に発表します
一般参加の案内はもう少し後になりますが、今回はどちらも参加費・入場料が発生する見込みです
どちらの額も小規模オンリーとして常識的な範囲に収めようと思っていますので
何卒ご了承いただければ幸いです

簡単な説明としては以上になります
イベントにまつわるお知らせや特記事項はまた随時更新することになるかと思いますが
何か分からないことや、お問い合わせ等ありましたらこちらのBlogでのコメントか、
もしくはtomjpn■mail.goo.ne.jp(■を@に直してください)までご連絡ください

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR