なにわんGP2013

※イベント開始までこの記事が一番上に来ます
※最新更新は次の記事(サークル参加要項などを挟んでいる場合はその次の記事)から

20130702003nwgp.jpg

イベント名称:女子格闘オンリー同人誌即売会「なにわんGP 2013」
この即売会は女子格闘オンリーの同人誌・グッズ即売会です
女子格闘(プロレス、ボクシング、相撲、総合格闘技、それらに属する2次創作作品)
が扱われた同人誌・グッズを頒布することを目的とします

【日時】:2013年10月14日(月・祝)12:00~15:00
【場所】:大阪まんだらけグランドカオス イベントスペース
【募集サークルSP数】:40SP(直接参加のみ)


【会場までのアクセス】
20130927001map.jpg
Google MAPではこちら
詳しくはまんだらけグランドカオスさまのHPを参照してください→こちら

【当日のタイムスケジュール】
11:00~12:00    サークル入場
12:00~    一般入場・イベント開始
14:00~    リンドリ出張チーム・ニコニコ生放送開始(30分予定)
15:00~    イベント終了
15:15~16:30 アフターイベント


ひとまずは以上のスケジュールで行います
昨年度と違い有料で会場を借りている関係上、参加費・入場料が発生しますので
宜しくご承知おきください

バナー出来ました
nwgp2013banner001.gif

nwgp2013banner002.gif

サークル参加要項は→ こちら
一般参加要項は→ こちら

【支援印刷所】※文字の方をクリックしてください
ねこのしっぽ様
neko_banner.gif


※このエントリーは何かお知らせが追加されるごとに随時更新していきます

コメントの投稿

Secret

いくぜ、大阪心斎橋店、

TOMさん、こんばんわ。
「なにわんGP」心斎橋店、開催、おめでとうございます。
参加します。必ず。つきまして、開催イベント店舗の最寄の駅。周辺地図
の記載をおねがいしてもいいでしょうか?

(じゃんけん)トーナメント戦もふまえて、当方、一泊も考えております。
夜行バスでいくので参加者にやさしい説明とかあったら嬉しいのですが。
まあ、調べるんでよいのですけど、

あ、ところでリングドリーム、キャラ公式選出、おめでとうございます。

Re: いくぜ、大阪心斎橋店、

>あくたさん
別記事にて地図はもういいとのことでしたが、
こちらも公式Blogに地図がないのはちょっと気になっていたので
チラシで用いた地図に色を加えて掲載してみました
会場は心斎橋やなんばから少し歩けば到着するくらいのアクセスですので
碁盤の目状の街並みで迷いさえしなければわりと簡単にたどり着けると思います

ではでは当日のお越しをお待ちしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR