イベントを終えて

20121102001nwgp.jpg
【↑当日入口で使用したポスター。アフターの景品にしました】

レポートリンク集は随時まとめるとして
イベントに関するトピックはこれで最後になりますかね
最後は総括というか、詳しく話しておきたかったことがいくつかありますので
そこに触れておきます


このイベントは当初、わりと軽い気持ちで立ち上げたものでした
「会場がタダなら、この機に乗じて前からやりたかったことをやってしまおう」
と、そんな感じですね

しかし、いざ立ち上げてみると色んな人から協力の申し出があり
最終的には想像していたよりも遥かに豪華なイベントになりました
その人たちの後押しがなければ、
多分もうちょっといい加減でショボいイベントになったはずですw

またポストカードにイラストを提供していただいた作家様も
「よくぞこんなイベントに協力してくださったものだ」と思わずにはいられない方ばかりで、
それも含めて、沢山の人たちの厚意や熱意に助けられて開催出来たイベントだったなと思います

これらの方々への感謝の気持ちを今一度表したいというのが一点

そしてもう一点、これは上記のように沢山の人からの協力を受けて分かったことなんですが
「普段は声には出さないけれども、こういうイベントを求めている人は沢山いる」
と、そういうことが分かったのが大きな収穫でしたね
あ、全然女子格闘オンリーやれるじゃん、と

なので今度はちゃんと準備期間を設けて、色んな人の「好き」をもっと反映出来るような
そういうイベントが出来たらなあなんて漠然と思っています
あと、もうちょっと自分のやりたいことに正直になれればなと

今はイベントが終わったばかりで何も考えられないですが
また次の夢の実現へと向けて、コツコツと動いていきたいですね

わりと近いうちになるのか、それともちょっと先の話になるのかは分かりませんが
次回があるのであれば、またその時は皆様のご協力を仰ぐことが出来ればと思っております

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR