閉会のご挨拶

自分で自分の書き込みに「ご」挨拶っておかしい気もするのですが、
なんか「ご」を抜くと収まりが悪いのでつけてみた次第です(説明)

えー、そんなわけでイベントから一夜明けましたが
昨日28日、無事に女子格闘オンリー「なにわんGP 2012」が閉会いたしました

初めての女子格闘ジャンルでのオンリー開催、
それゆえに運営側も手探りでの準備となり、結果至らない点も多々ありましたが
それを皆様の熱気と優しさでカバーしていただいたカタチとなりました
大きな混乱もなく閉会出来たということで、今はホッと胸をなでおろしております

語りたいことは山ほどあるのですが、詳しいレポートや雑感などは
また家に帰り次第、改めて上げ直したいと思っています

至極簡単になりましたが、これにてイベント閉会の挨拶と代えさせていただきます
皆様、今回は女子格闘オンリー「なにわんGP 2012」にお越しいただきありがとうございました


てことで、今日は京都のラーメン屋を周る予定です(笑)

コメントの投稿

Secret

大阪夏の陣

おつかれさまでしたー。
あの後のトーナメント(ジャンケン)は欠場しました。
持ってった【女子プロエロゲー】は誰がとったのかしらw

あの後、19:30から夜行バスで帰宅しました。
群馬の山奥はつらいにゃー・・・。

ブログもリューアルしてますし、名刺としてwwww

No title

準備、運営、開催お疲れ様でした♪
そして貴重な場をありがとうございました!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました~。

Re:大阪夏の陣

>まな@さん
遠路はるばる、お疲れ様でした~
時間的な制約もあってかアフターまで残れない人もけっこう多かったようで
アフターも色紙やら食べ物やら、種種雑多な賞品があって多いに盛り上がりましたよ
次は東京近郊で開けるといいですね
その時はまた宜しくお願いします

>シローさん
お疲れ様でした~
レッスルだけのオンリーとは違ってまた一種独特な雰囲気でしたが
楽しんでいただけたなら幸いです
創作活動もしつつ、またこういったイベントが開けたらいいなあと思っています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR