本日の連絡事項

何か更新したらこのトピックにてお知らせします


【10月27日更新】
「イベント各種記事へのリンク」にTwitterのハッシュタグ情報を追加 →こちら
「当日物販のお知らせ」に雄猫屋の頒布物を追加しました →こちら
新刊情報や一般参加の様子など同じタグをつけて呟くことで情報を共有しましょう

【10月26日更新】
前日飲み会受付締め切りました。詳しくは「なにわんGP・合同飲み会のお知らせ」へ →こちら
「イベント各種記事へのリンク」を単独トピックにしました →こちら
飲み会参加者各位は今一度、当該トピックをご確認ください
各種記事へのリンクは当日携帯などで情報を確認したい人用のトピックです



【10月24日更新】
アフターイベントに関する情報を「アフターイベントについて」のトピックに統合しました →こちら
アフターは誰でも参加出来ますので時間に余裕がある方は是非参加してください



【10月23日更新】
「当日物販のお知らせ」に委託頒布物1件追加 →こちら
あと「本部物販スペースは最初の30分~1時間はポストカードのみの頒布」としていましたが
申し訳ない、イベント開始直後から全開放で行きたいと思います
入口を二手に分けるのは実行予定ですが、このトピックでも書いているように
当日の様子を見て混雑しなさそうな場合はこの方式は採らないと思います



【10月18日更新】
・参加サークル各位に「なにわんGP 2012・サークル案内」とサークルチケットをお送りしました
・会場が決まったので「なにわんGP・合同飲み会のお知らせ」を更新しました


該当される方は各々のメールボックス、または当該トピックをごらんください

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR