なにわんGP・合同飲み会のお知らせ

【10月26日更新】
受付締め切りました


10月27日(土)午後7時~
なにわんGPの合同飲み会をやります

縁日居酒屋 祭 梅田店
最寄り駅はJR東西線「北新地」駅。そっから徒歩3分とのこと
詳しい情報はこちら

コースは3時間食べ放題・飲み放題で4000円(クーポン使用予定なので実際は3600円のはず)
上記HP内の「ゴールドコース」ってやつです

集合場所は、直接店の前
店のまん前じゃなくて、向かいの歩道がけっこう広いのでそこで集まるようにしましょう
大体午後6時50分~55分目処に来てくれればと思います
【検索用住所】 530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-9 GOTS北新地ビルB1

集合の目印として「週刊プロレス」でも持っていって掲げておきます
当日「遅れた!」という人は直接店の方に来てください
「なにわん」って名前で分かるようにしておきます
縁日居酒屋 祭 梅田店:06の6344の4242(「の」は「-」の代わりです)

コメントの投稿

Secret

No title

参加させていただきたいと思います、当日はよろしくお願いいたします

No title

病院から(・∀・)ノシ

参戦いたしまする~\(^o^)/よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

ぜひぜひ参加させていただきますぜよー

No title

そんな楽しそうな宴に参加しなかったら一生後悔するんでよろしぅに><

わたしも参加します♪♪
もし、参加できなくなったら連絡します♪♪

 

参加します。
よろしくおねがいいたします。

No title

参加させてもらいますさかい
よろしゅう頼んます

No title

遅くなりましたが

参加します

当日よろしくお願いします

No title

お疲れ様です。
なにわん前夜祭(?)参加させて頂きます。
よろしくお世話になります。

No title

ほとんどの方ははじめましてなのでしょうが・・・
是非とも参加させてくださいませ~

参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

No title

 参加希望です。
よろしくお願いします。

No title

行きます!
よろしくお願いしまーす

No title

すみません、遅れてしまいましたが参加よろしいでしょうか?

No title

参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いします

No title

連絡遅くなりました。
是非参加させていただきたいと思います。

No title

連絡遅れましたが参加させて頂きたいと思います
よろしくお願いします

No title

参加させて頂きたく思います。
当日仕事ですが終わり次第駆けつけたく思います。

No title

大分遅れましたが参加可能であれば是非行きたいです。

ギリギリでごめんなさい(汗

ギリギリでごめんなさい(汗
席に余裕がありましたら、参加させていただきたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR