アフターイベントについて

【10月24日】トピック名変更しました。アフターイベント全般についてのトピックになります

イベント終了後、誰でも参加出来るアフターイベントを開きます
参加者が運営スタッフとジャンケンして最後に勝ち残った人が賞品貰えるっていうアレですね
時間帯は15:45~17:00を予定しています

参加資格は特にありません
来場者であれば誰でも(サークル参加者でも)参加出来ますので、
アフターに参加希望の方はイベント時間終了後に会場に居残るか
もしくはアフターの時間あたりになったら会場まで戻ってきてください

やることは「ジャンケン大会」です
司会がアフターイベント用に出された賞品をひとつ持って
「コレが欲しい人、立ってください」と言いますので
その賞品が欲しいと思った参加者は立って、司会者とのジャンケンに参加してください
ジャンケンに勝った人だけずっと立っていられて(負けや引き分けは座ります)
最後まで勝ち残った人がその賞品を手に入れることが出来ます



で、他力本願でアレですがこのアフターイベントで出す賞品を募集したいと思います

賞品はとりあえず「女子格闘」に関するモノなら何でもOKです
絵が描ける人だったらイラスト色紙なんかいいですね
当日、会場本部にて賞品提供を随時受け付けていますので
サークル参加者だけでなく一般参加者の人も何かあれば提供していただけるとありがたいです

また当日は本部で色紙のストックも用意しておきますので
イベント中に「何か描いてやるか~」って人はどんどん持っていって描いてください


アフターの賞品ですが、現在コミックダンガン「探冊者たち」連載、
電撃コミックジャパン連載「朗読少女」の原作を担当している藤田かくじ先生より
色紙をいただいているのでコレを持って行きます

20121015001orisikisi.jpg

またポストカードを執筆していただいた作家様からの贈り物や、
今回会場に来られなかった絵描き様からのプレゼントなども用意しておりますので
時間に余裕がある方は、アフターイベントの方も楽しみにしていただければと思います

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR