注意事項

今回「らしんばん大阪店・イベントスペース」を使用させていただく関係上、
色々な注意点や先に留意しておいてもらいたいことがいくつかあります

詳しくは「らしんばん大阪店・イベントスペース利用規約」を確認していただくことにして
ここではサークル参加・一般参加の皆様に対して
「これは予め知っておいて!」っていう事柄に絞って書いていくことにします

【会場の広さ】
約90m²です
中学・高校の教室(約80m²)よりちょっと大きいくらいですかね
一度に50人くらいなら問題ないけど100人だとちょっと…てな感じだと思います

【トイレ】
お手洗いの用意はございません。お近くの公共施設をご利用ください(会場HPより引用)

【飲食】
サークル参加・一般参加含めて飲食禁止です

【ゴミ】
会場・運営側では処理できません。サークル参加・一般参加者各自でお持ち帰りください

【搬入・搬出】
会場が店舗兼用になっていることもあり搬入が不可となっております
(搬出は出来るみたいですが)基本、搬入・搬出どちらも手持ちでお願いします

【年齢確認】
希望者には会場本部にて18歳以上の年齢確認の後、認証シールを配布します
ですのでこれらが必要な場合は、お手数ですが年齢が確認出来る証明書を持参してください
これを身に着けておくと、サークルスペース前でイチイチ年齢確認をする手間が省けます
イベントスペースへの入場自体には年齢制限はありません
またR-18指定でない全年齢向けの頒布物は年齢確認の必要なく購入することが出来ます

【入場制限】
万が一、会場のキャパを越えるようなことがあればするかも知れません

【写真・動画撮影について】
会場内は撮影可になっていますが、公式の掲示物以外の撮影は被写体の許可を取ってください
人物が特定出来るような写真の撮影は(被写体の許可が無い限り)不可とします

とりあえずは以上です
基本「自分のことは自分で」と思っておいていただけると助かりますm(_ _)m

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR