時は来た

※開催までこの記事が一番上になります。最新更新はこの下の記事から

20120715002nwgp.jpg


イベント名称:女子格闘オンリー同人誌即売会「なにわんGP 2012」
この即売会は女子格闘オンリーの同人誌・グッズ即売会です
女子格闘(プロレス、ボクシング、相撲、総合格闘技、それらに属する2次創作作品)
が扱われた同人誌・グッズを頒布することを目的とします

【日時】:2012年10月28日(日)12:00~15:30
【場所】:プレミアムアニメショップらしんばん・大阪店3F イベントスペース
【募集サークルSP数】:10~15SP(直接参加のみ)

【会場までのアクセス】
詳しくはらしんばん大阪店さまのHPを参照してください→こちら
「JR大阪駅」からのアクセス→看板娘と行く『らしんばん大阪店』(大阪/梅田駅周辺編)
大阪市営地下鉄御堂筋線「なんば駅」からのアクセス→看板娘と行く『らしんばん大阪店』(なんば駅周辺編)
(駅からのアクセス編は参加サークル「REMORA WORKS」様のブログ記事へと飛びます。写真説明つき)

【サークル参加】※締め切りました
【一般参加者入場料】無料 一般参加についてはこちら

【当日のタイムスケジュール】
11:10~12:00 サークル入場
12:00~    一般入場・イベント開始
15:30~    イベント終了
15:45~17:00 アフターイベント


ひとまずは以上のスケジュールで行います
色んな人の協力を得て運営することになると思いますので、
皆様ご理解・ご協力のほどを宜しくお願いいたします

バナー出来ました
nwgpbanner002.gif

【各種記事へのリンク】
サークルリストは、こちら
注意事項は、こちら
当日物販については、こちら
アフターイベントについては、こちら

コメントの投稿

Secret

No title

最終的に相撲の作品は出店されそうでしょうか。

Re:No title

>みうらさん
参加サークルは以下の通りで確定しました
http://nwgp.blog112.fc2.com/blog-entry-22.html

各サークルの傾向を見てもプロレスやボクシングが中心なので
どこかのサークルが突発的に気が向いて相撲を描く、という可能性も無くはないと思いますが
なかなか難しそうです

各サークル共にHPを持っている人が多数なので
頒布物の傾向はそちらで確認していただけると助かります

すべての準備は終わった

こんちゃーっすw
群馬からいくぜ、大阪wな、まななんでーすw
前橋から大阪までの夜行バスに乗っていきますぜ。

で、バスターミナルが、JR難波駅OCAT(オーキャット)
・・・キャットファイトなだけに?

で、歩く。「らしんばん」大阪店まで。
道も網羅、地図よし、8;10に到着なんで、観光しつつ12:00までまちまーす。

できれば、難波駅から南海難波駅→らしんばん大阪店の所用推定時間を教えてくだされ。
・・・地図を見ると、1時間ぐらい歩けばつく予感w

Re:すべての準備は終わった

>まな@さん
JR難波駅→南海難波駅→らしんばん大阪店とすると、大体15分くらいじゃないでしょうか
ただどちらの駅も構造が特殊なので、目当ての道に出るには少し苦労するかも知れません
8時ちょい過ぎ着なら、最初に散歩がてら店の場所を確認しておくのもいいかもですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR