サービスバナー悠里ちゃん


http://nwgp.blog112.fc2.com/


もう交流会イベントであるなにわんGPは終わりましたが、七裏さんの多大なるサービス精神で一枚加工して頂きました。
遊び心ですな♪

「なにわん、次があるといいな~」
などと楠木相手にクダまきたい。
きっとうんうん頷いて聞いてくれる聞き上手さんに違いないよねムニャムニャ(*´ε`*)
(勝手な妄想)

コメントの投稿

Secret

なにわん お疲れ様でした

大変楽しい時間を過ごすことができました♪
是非次回はなにわんGPの名にふさわしく(SFCか鯖2で)ワンナイトトーナメントとかあったら面白いかもしれません。

悠里さん再登場願い

続編にも登場するといいですね。^^
その際には関西弁丸出しになってほしいと思うのは私だけ...。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR