お疲れ様でした

「なにわんGP」に参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

特に何の企画もひねりも無いイベントでしたが
皆様のご協力のおかげでなんとか無事に終えることができました。

「ほとんどが知らない人同士、それで会話が成り立つのか?」
とイベント前には漠然とした不安を抱えていたのですが
それも杞憂に終わったようでホッと胸をなでおろしている次第です。
なんやかんやで人が集まればそれだけで楽しいもんだなー、と。

今回は突発的なイベントだっただけに
色んな方にも無茶ぶりに近いお願いを聞いていただきました。
ゲストでいらっしゃった皆様、また運営スタッフとなった関西方面のレッスルファンの皆様
ご協力感謝感謝でございます m(_ _)m

ま、長々と文章を書き連ねるのもアレなので
ここらへんで失礼させていただきます。
繰り返しとなりますが、「なにわんGP」に参加された皆様、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!!

参加された皆様お疲れ様でした!!

しかし、沢山の人数が集まって空調の効きが悪くなるぐらいだったのには驚きでした。

こういう機会がドンドンできると嬉しいですよね。

参加できてよかったですし、楽しかったです。

それでは、また次の機会に!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR