twitterとの連動

さて、いよいよ開催当日となりました!

まあ、特に何をするというものでもないので
各々気負わずに来ていただければと思います。

で、今回は突発イベント&土曜昼&大阪で開催
ということで来れない方も大勢いらっしゃると聞いております。

そんなわけでちょっと実験的にではありますが
「なにわんGP」参加者がtwitterでイベントの様子を
遂次報告するようにしようかと。

【以下説明】
twitterをやられている参加者各位は
任意で結構ですのでツイートの後にハッシュタグ

#NWGP

をつけて発言していただけると助かります。

そうすることでtwitterで「#NWGP」というタグで検索すると
イベントに関する発言をまとめて閲覧することが出来るようになります。

企画倒れに終わるかも知れない試みですが
「男は度胸。なんでもやってみるものさ」の精神で行きたいと思います。
それでは会場にてお会いしましょう!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR