会場使用に関しての諸注意

(2010.08.28記述)
イベント開催まで残すところあと1週間となりました
今回は公共の会場を借りているので
念のためにということで会場使用に関しての諸注意を下に書いておきます。

イベント当日まではこの記事が一番上に来るようになっています。
最新投稿はひとつ下の記事からどうぞ。

詳しいイベント概要に関しては、こちらをご覧下さい。

___________________________

【会場使用に関しての諸注意】

・イベント開始は12:00(正午)からとなります。この時間以降に会場にお越しください
・飲食物は持ち込み自由です
・が、本や原稿などを扱うのでなるべく手が汚れないものにしていただけると幸いです
・会場で出たゴミや持ち込んだ飲食物は各自で持ち帰ってください
・会場内における無断での写真・動画撮影は禁止です。必ず被写体の同意を得てください
・当日は同フロアで別団体が会議室を使用しております。過度に騒ぐのはご遠慮ください
・会場内は禁煙でお願いします

【その他諸々】
・ハンドルネーム(例:ふうた、TOM)をお持ちでない方は
 当日限定でもいいので何かしら呼び名があった方が便利だと思います
・当日1人参加、特に顔見知りの人がいない方は
 なにかと気後れすることもあるかと思いますが
 お気軽に話しかけていただければ幸いです

以上、宜しくお願いします

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR