リング☆ドリーム(運営)様 サークル参加決定!

8月10日(木)にリング☆ドリーム様の公式ニコ生で発表があった通り
『なにわんGP2017』にリング☆ドリーム(運営)様が
サークル参加する運びになりました
前回の2013年のなにわんGP以来、2度目の参加となります

他のサークル同様、いちサークルとしての参加になりますが
ゲーム公式だけに扱いは半分企業出展のようなカタチになると思います
イベントとして何が出来るのか
開催までに先方と色々と刷り合わせていきたいです

ひとまずは報告まで

なにわんGP2017・更新履歴

こちらのBlogの更新履歴を掲載していきます
最新の更新履歴はTOPのエントリー
それ以前のはこのエントリーに載せていくカタチにしようかと

【2017/08/30追記】
前回エントリーで書いた通り8/11~8/13の3日間
お台場はビッグサイトで行われた夏コミにて
イベントチラシ1万枚弱を配布してきました

あとは9/3(日)インテックス大阪にて行われる
こみっくトレジャーにて残りのチラシを配布してくる予定です

これをもってイベント前のチラシ配布は終了
そしてそのおよそ10日後にサークル申込自体も〆切りとなります
僕としては今年が最後の『なにわんGP』だと思っているので
まだサークル参加を迷われている方がいましたら
是非ご検討のほどをお願いいたします

あと実務的な話として各同人印刷所に
優遇イベントの申請を始めました
現在、ねこのしっぽ様とポプルス様に申請中ですが
「この印刷所も追加して欲しい」等ご要望ありましたら
コメントか拍手、もしくは主催のTwitter宛にメッセージくださいませ

【2017/08/10追記】
別エントリーの通り、『なにわんGP2017』に
リング☆ドリーム(運営)様がサークル参加することになりました

また明日から行われる夏コミにて
上記新デザインのチラシを約1万枚配布してきます
それにともないサークル参加の募集もラストスパート(9/15迄)
となっておりますので、皆さんこの機会にご一考を

あと他にも何か発表があるかも知れませんよ
また発表出来る時期が来たらこちらで告知したいと思います

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR