サービスバナー悠里ちゃん


http://nwgp.blog112.fc2.com/


もう交流会イベントであるなにわんGPは終わりましたが、七裏さんの多大なるサービス精神で一枚加工して頂きました。
遊び心ですな♪

「なにわん、次があるといいな~」
などと楠木相手にクダまきたい。
きっとうんうん頷いて聞いてくれる聞き上手さんに違いないよねムニャムニャ(*´ε`*)
(勝手な妄想)

お疲れ様でした

「なにわんGP」に参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

特に何の企画もひねりも無いイベントでしたが
皆様のご協力のおかげでなんとか無事に終えることができました。

「ほとんどが知らない人同士、それで会話が成り立つのか?」
とイベント前には漠然とした不安を抱えていたのですが
それも杞憂に終わったようでホッと胸をなでおろしている次第です。
なんやかんやで人が集まればそれだけで楽しいもんだなー、と。

今回は突発的なイベントだっただけに
色んな方にも無茶ぶりに近いお願いを聞いていただきました。
ゲストでいらっしゃった皆様、また運営スタッフとなった関西方面のレッスルファンの皆様
ご協力感謝感謝でございます m(_ _)m

ま、長々と文章を書き連ねるのもアレなので
ここらへんで失礼させていただきます。
繰り返しとなりますが、「なにわんGP」に参加された皆様、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~。

会場使用に関しての諸注意

(2010.08.28記述)
イベント開催まで残すところあと1週間となりました
今回は公共の会場を借りているので
念のためにということで会場使用に関しての諸注意を下に書いておきます。

イベント当日まではこの記事が一番上に来るようになっています。
最新投稿はひとつ下の記事からどうぞ。

詳しいイベント概要に関しては、こちらをご覧下さい。

___________________________

【会場使用に関しての諸注意】

・イベント開始は12:00(正午)からとなります。この時間以降に会場にお越しください
・飲食物は持ち込み自由です
・が、本や原稿などを扱うのでなるべく手が汚れないものにしていただけると幸いです
・会場で出たゴミや持ち込んだ飲食物は各自で持ち帰ってください
・会場内における無断での写真・動画撮影は禁止です。必ず被写体の同意を得てください
・当日は同フロアで別団体が会議室を使用しております。過度に騒ぐのはご遠慮ください
・会場内は禁煙でお願いします

【その他諸々】
・ハンドルネーム(例:ふうた、TOM)をお持ちでない方は
 当日限定でもいいので何かしら呼び名があった方が便利だと思います
・当日1人参加、特に顔見知りの人がいない方は
 なにかと気後れすることもあるかと思いますが
 お気軽に話しかけていただければ幸いです

以上、宜しくお願いします

twitterとの連動

さて、いよいよ開催当日となりました!

まあ、特に何をするというものでもないので
各々気負わずに来ていただければと思います。

で、今回は突発イベント&土曜昼&大阪で開催
ということで来れない方も大勢いらっしゃると聞いております。

そんなわけでちょっと実験的にではありますが
「なにわんGP」参加者がtwitterでイベントの様子を
遂次報告するようにしようかと。

【以下説明】
twitterをやられている参加者各位は
任意で結構ですのでツイートの後にハッシュタグ

#NWGP

をつけて発言していただけると助かります。

そうすることでtwitterで「#NWGP」というタグで検索すると
イベントに関する発言をまとめて閲覧することが出来るようになります。

企画倒れに終わるかも知れない試みですが
「男は度胸。なんでもやってみるものさ」の精神で行きたいと思います。
それでは会場にてお会いしましょう!

リンク追加2

当日参加される絵描きさんやURL付きでコメントを入れてくださった方々のサイトを
Blog右サイドバーのリンクカテゴリーに追加しました。

イベント当日まであと1日という短期間ですが
予習を兼ねて覗きに行ってみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR