渡辺っちバナー

渡辺っちバナー。

http://nwgp.blog112.fc2.com/

石川さんバナー

石川さんバナー。

http://nwgp.blog112.fc2.com/

上原さんバナー

上原さんバナー。

http://nwgp.blog112.fc2.com/

☆応援バナーを貼っていただける方に限りリクエストを受け付けようと思います。
同じようなので他のキャラが貼りたいと思った人はコメント欄にでも書き込んでおいてくだされば随時制作していきます。受付は~24日くらいまで。ただ限界があるので沢山来たら早い者順です(^^;
※レッスル以外のキャラでも女性格闘系のキャラであれば分かる範囲で受け付けます。

リンク追加

URL付きでコメントを入れてくださった方々やレッスルの捕捉系サイトを
Blog右サイドバーのリンクカテゴリーに追加しました。

当イベント(オフ・交流会)は複数ジャンルの方が訪れる予定ですので
当日の予習を兼ねて各サイト巡りをするのもいいかも知れませんね。
_________________________________

他には特に告知するようなことも無いのですが
「イベントや会場使用に関する諸注意」はあった方がいいと思うので
また近日中に記事として上げたいと思います。

あと、ふうたさんは現在リアル引越し作業の最中らしいので
Blogの返信に関しては通常よりも遅れる場合があります。
以上、宜しくお願いします。

応援バナー

 どうも、ビッグボスTOMさんにアクセス権を与えられた下僕のふうたです。

急遽応援バナーなんぞをつくりました。
当日が少しでも盛り上がるように応援して頂けるとありがたいです(・∀・)


http://nwgp.blog112.fc2.com/


貼り付けるタグを掲載してなくてゴメンナサイ(;^ω^)
なにわんに行く気満々の方や行けないけど盛り上がるように協力するよと言うステキな方は上の画像をお持ちのサイト・ブログに貼り付けてやってくださいませ。
画像のリンク先は画像下記記載のURL(TOPページ)にお願い致します。

☆応援バナーを貼っていただける方に限りリクエストを受け付けようと思います。
一応ポンとAGEHAで作りましたが、同じようなので他のキャラが貼りたいと思った人はコメント欄にでも書き込んでおいてくだされば随時制作していきます。受付は~24日くらいまで。ただ限界があるので沢山来たら早い者順です(^^;
※レッスル以外のキャラでも女性格闘系のキャラであれば分かる範囲で受け付けます。(春麗とかでも可)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR